夜が明ければ旅立つカウボーイ


7月20日


最後の日記が2月4日だけどこれは二年前の2013年くらいの2月4日だろうなと思います。
今は2015年です。

2月4日


これだけでてきてもう一体自分が何をかこうとしていたのか完全に忘れました
アニメで時臣師退場した夜にかいたってことだけ覚えてます

1月9日


昨日『目覚まし買いに行くのに寝坊して遅刻したら本気のバカだよ』とか言って寝ました
どうも本気のバカです
あけましておめでとうございます


8月25日


F/z純粋にみてて特にキャス陣に興味ない頃に初めてかいたキャス陣が
これ
なんか安心しました
フィルターかかってなくてもこうでよかったんだなあ第一印象と今ほとんどなんも変わってなかったです


6月1日


嘘次回予告



こんな本が次のイベントで出ません

ラブコメ本

こっちは本当にでます

5月17日




アパ〜ト


5月6日


1年近く更新とまってましたがまたPCぶっ壊れてネットの海から孫崎の力を借りてデータ拾ってきました!ヤッター!
ほんでその孫崎にぱみゅぱみゅききながらかいたこれを


ポイと渡したらすごくなって



返ってきたので(言峰くんだけなんかわたしのラフを忠実に再現してくれたんですけどなんででしょうね)
めっちゃびびって背景かいてちょっと編集したら



こうなりました
大満足・・・・
また頼も
inserted by FC2 system