夜が明ければ旅立つカウボーイ


2015/10/14

ふゆこみ

受かるといいな〜

そういやここのサイトカウンターもなければ拍手もない
解析はついてるけどパスワード忘れてログインできないので一体誰が見ているのか分からない

2015/10/12

福新
※BL


そうだ!もう大分たっちゃったけどイベントありがとうございました楽しかったです!
絵を描くのがほんとに苦手なのでスケブ出して頂いたとき毎度いちいちキョドってすみません
自信なさすぎて動きが停止してしまうんですが本当は嬉しいんです・・・
筆圧も無いし

2015/10/2

さとうリクエスト しんあら
※BL



いきさつ


2015/10/1




わたるん先生の初期の印象
便所掃除真面目にやってそう・縁の下の力持ち的ポジション・よく食う

2015/9/27

チョコ

チョコ〜〜〜〜〜
チョコとずっと穴掘りしていたい・・・けど早く仲間たちの所に帰らせてやりてえ・・・

FF9はそれまで友達が7とかバイオとかをプレイしてるのを後ろで見てただけのプレステで初めて自分でやったゲームって事もあり
思い入れがあるというレベルではなく・・・伝説・・・・・

2015/9/25

かぜねた

びっくりするほどカゼが治らない
喉がガビガビ

2015/9/22

悠人どういうことだ


2015/8/12

雑クッキング

2015/8/6


年単位で放置するので日付をちゃんと年からかくことにしました。
最近歯茎の側面から親不知が生えてきてる事実に目を背けながら生きてます。
ツイッター元からあんま使ってなかったのを何となく消したら落書きをすぐにうpする場所がなくなっちゃったので
ここに撒き散らしたいなと思ったけどPCにガタがきててSAIがA5以下解像度300以下しか開けない
どうなることやら
inserted by FC2 system